注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

❌✌パート⑧

No.139 13/02/11 23:11
♂♀ママ112 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫138

こんばんは😃96ママです。主さん、年長なんですね😃 私は飛行機で東京まで一時間の田舎ぐらしですが、うちの保育園、年長になるとディズニーに行くっていうのが流行り⁉でして…。私も夢見て貯めてたけど、再婚したから消えた⤵ 悔しい💢 マーガレットさん、気持ちすごくわかります、この連休、旦那は自分中心💢 子供たちは私に任せたまま💢今日夕食はカレーでしたが、少しニンニクいれたら文句💢それでいてらっきょうをひとりボリボリ食べる…。私料理は嫌いで仕方なく作ってます。けど、子供に文句言われても許すけど、旦那から言われるとむかついて💢 明らかにおいしくなくて、失敗したとかなら私も悪いけど。しかもまた市営住宅の話ですが、転校せざるを得ないなら、涙のんで耐えますが、転校はさせたくないんです。楽しいって言ってるから。転校しないならしないに越した事ないって言ったら甘い💢って言われて‼子供の気持ち優先させるのが何で甘い💢になるんじゃー💢💢ってまた、ケンカになりそうで、疲れてしまい、冷静になったから良かったものの。精神的に疲れる人が配偶者ってしんどい⤵私ってそんなに甘いですか❓一、二年生ならまだしも4月から五年生と四年生ですよ‼⚽の事もあるし‼ ほんと、冷たい、氷のような旦那。まあ、たくさん働いてもらいますけど‼ 明日からまた仕事、頑張らないと‼またレスしまーす‼

139レス目(333レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧