注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

❌✌パート⑧

No.127 13/02/09 23:44
♂♀ママ112 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫126

こんばんは😃96ママです。旦那と別居ではなく、今住んでいる家に住めなくなったんです。家は私の母名義ですが、支払いが厳しくなり。私達夫婦も金銭的援助はしてきましたが、私が20歳くらいの時に母が反対を押し切り建てた家で。別に暮らしている父が同居の代わりに私達家族が出る事に。結局親子(私と母)で暮らしているとお互い甘えが出てしまい、子供たちには可哀想ですが今市営住宅を申し込むんです。私の両親は一生懸命働いてはきたけど、結局子供(私や兄)に頼る気満々なんです。身の丈に合った生活をしてこなかった。そして私も同じく。おまけに父は私達家族を省みず。誰もそんな父を親とも、子供たちはおじいちゃんとも思っていません。私達家族は貯金もなく先は見えない。お金の使い方も適当すぎました。この事もあり、旦那は考えが合わないなら離婚だと言いましたが、私に言わせればそういう話をきちんとしてくれなかった旦那も悪いんです。はっきり言って子供3人育てる収入なんか夫婦二人あわせてもないんです。最初っから。お金がなくても私は借りてでもなんとかしてきましたが、限界でした。全て最後は私に言えばなんとかなると思っていたんだから、旦那は。母も入れれば合わせて5人を私一人で支えてきたんです。もうしんどくて。旦那は頼りにならないと決めつけてました、お金の事でケンカするとすぐ転職すると言う。まあうまく伝わったか疑問ですが、この事で旦那と大ゲンカになったわけです。これからはさり気なく間に入ってくれていた母とも離れ、夫婦だけでやっていくわけです。ものすごい不安です。我が家のような名ばかりの親なんていません。私結婚する資格なんてないんです。子供たちに哀れな思いばかりさせてしまいます😢 きちんと自立し生活費や先の事を見据えた生活をもっと早くするべきでした。恥ずかしい限りですね。
旦那は生活費が足りないからと作った借金の事を半端なく怒りました。まるで自分は働いてないみたいだと。私に甘えてきたのはあんたでしょう‼って感じです。でもこれでようやく決まったお金を渡されやりくりする事ができます。ただし先は見えません。不安です⤵ この6年夫婦じゃなかった。これから夫婦になれるかわかりません。子供がいてその日ぐらししてきた馬鹿親なんていませんよね。本当情けないです。主さん、マーガレットさん、ひかないでね😢

127レス目(333レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧