注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

通報してもいいですか?

No.30 12/10/26 07:44
名無し30 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんのレス見てると、本当に双子が心配なのか、自分達も煩いのに苦情を言わたからなのか?分からなくなる。
本当に心配っていうなら、通報するのもよし、お返しの品がかえって来なくても口実にして様子を見に行くという上で何か持っていくとかだと思うんです。

後、個人的に生活音のお互い様は分かるけど、赤ちゃんは泣いたりしても静かにしろと言って静かになるようなもんじゃないし、大人はある程度の時間になったら静かにしなければ近所迷惑になるという事は予測できるし、声を小さくする等意識して何か対策できますよね?
気付かない時もあるから、仕方ないけど、同じレベルでは考えるのは違うと思う。

子どもは煩いもんだから、何でも我慢しろという訳ではなくて、現実そういう部分があると思います。

お隣さんも、子ども達が煩くしてる事は分かって申し訳ないと言った上で言ってるので、本当に子どもが起きたりして大変だったんじゃないかな?悪意で言ってきた訳じゃないと思いますよ。

主さんも、お隣も煩かったからあまりいい気はしないのも当然だと思うけど、そこら辺は気にしないでっていうのは難しいでしょうか?

30レス目(77レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧