注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.128 12/11/04 15:33
モグモグ ( ♀ L4qhye )
あ+あ-

≫125

チェリーさん 何度もおんなじ内容を送ってしまい、すみません。子供がスマホを使いたがるもので(>_<)焦ってしまいました。それに、幸せ なんて形じゃないから普段から分からなくていいんだと思います。自分と重ねてしまい、不躾に質問して、すみませんでした。
社会人さんのレスを読んで、涙が出ました。旦那の友達になっていただき、教えてやって欲しいです。 チェリーさん 最近 私自分の倫理観も少し固すぎるのか?と考え方を変えています。私の職場には男性が半分ぐらいおります。中には、冗談とは思いますが、旅行や食事に誘って来るかたもいるんです。もちろん、奥様ありです。今まで、そんな冗談すら危ないと思って、ひたすらに避けていました。(古風でしょ?笑)でも、それが旦那に対する務め?と思って避けていました。でも、少し打ち解けてみようかなと思います。浮気とかではありません。体を使っての浮気は、リスクがありすぎるし、子供がいるし。
あと、習い事をしようかと思います。男性が来るようなヤツです。その間、旦那に子供を見てもらう。心を旦那で一杯にしないようにします。 自分で自分を幸せにしようかと思います。  などと
自分を奮い立たせています。

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧