注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

このままでいいのでしょうか❓

No.48 07/07/02 13:23
わからない ( 46oZk )
あ+あ-

≫47

彼は2歳年上です。付き合い始めはとても優しく、何よりも私を思ってくれていたので、始めから結婚を意識していました。精神病を理解できていないので、カーッとして本音が出たのでしょう。私が嫁に行く事になっていたのですが、私がこうなってしまい、先生からの指導のもと、婿に入れる人の方がいいのではないかという事になったのです。彼には兄がいてもう嫁ももらっているのですが、遠方にいます。だから親の面倒は自分が看たいと考えているようです。私が精神科に通うようになってもお兄ちゃんに後を継いでもらうように頼むのは無理なのかと聞いても、自分についてきてくれるようでないとダメだと。来週また病院なのですが、二人で話を聞こうとなったのですが、出来る事はやるけど、出来ない事は出来ない、と。要は婿に入らなきゃいけないとかなら無理だという事みたいです。二人で乗り越える事は無理そうですよね…。

48レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧