注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
子供に甘える父親

このままでいいのでしょうか❓

No.46 07/07/02 12:31
新婚ホヤホヤ♪9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫45

友達との縁を切られたとは、どういう意味ですか❓まさか友達との連絡を禁止…❓
このスレのレスを全部読み返しましたが、主さんの彼は、主さんの大切な物や人を、一緒に大切にしてくれる人なのか疑問に思いました⤵あと、俺を責めるのか…という言葉も私には理解しかねます😠これから夫婦になるのだから、お互いに歩み寄りが必要です☝
私は旦那と付き合い始めた時、一つの約束をしました。それは『これからは何でも二人でやる』という約束です😃相手が悩んでる時には二人で一緒に悩み、相手に良い事があれば二人で喜ぶ。当たり前だけど難しい。けど、付き合ってる時期を含めて今日まで4年8ヶ月、そうやって過ごして来ました。その中で思いやり、本当の優しさ、協力、感謝という事を学んだ気がします😃
主さんは今後、彼と分かち合う事ができそうですか❓理解しあう事できますか❓
もし主さんが今、彼を理解するのが難しいなら、今後も難しい気がします😢⤵
主さんの彼を批判してる形でご免なさい。
毎回、長文ですみません。

46レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧