注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

横田めぐみさん 48歳の誕生日

No.14 12/10/27 20:52
通行人14
あ+あ-

先月、開催された、拉致被害者の会集会に、日本国民の一人として、覚悟で参加してきましたが、未だに解決しない、拉致問題。 の謎と、実際に体験した、奇妙な尾行・付きまとい・嫌がらせ被害、(北朝鮮の拉致手口と思われる)を、過去から現在、二度経験しているのに、それが証拠にならず、北朝鮮拉致に繋がらない。

個人的に、答えは解っているのに、拉致問題に繋がらないという事が、気になりながら、集会での、被害者方のお話を伺いました。

被害者帰国から、10年。 以降、何の進展も無し。
北朝鮮に対し、強い圧力を与え、拉致問題無くして、国交正常化は無し。
それが、被害者の指針でありながら、解決しない矛盾。

被害者方を見てると、肌で重大さを感じますし、法律及び、拉致手口の資料を基に、被害者方のお話から、手口と一致させながら、聞いていました。

総理大臣 及び 都知事も強い心情を述べていましたし、各議員が拉致問題について、どのくらい、力を入れていくのか?

北朝鮮のデマ・嘘を見抜き、北朝鮮に圧力を掛けていく。

強気の姿勢をしない限り、進展しないでしょうね。
拉致被害者、署名をした、サムライです。

14レス目(16レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧