注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

彼女ほしいのにできないです

レス156  HIT数 17393 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/02/25 03:33(最終更新日時)

ぼくは生まれてからずっと彼女が全然できません
好きな人ができてもフラれたり彼氏がいたりして結局諦めてしまいます
努力は一応しました
見た目も悪くないように体型は太らないように性格もできるだけ明るくなるようにがんばりました
でも努力は実らず終わりました
ぼくは今専門学校に通う学生ですが来年には社会人になる予定です
現在の状況としては専門学校には好きな人がいませんし女性も少ないです
それに最終学年で国家試験を控えていてバイトとかもさせてくれません
成績があまり良くなくギリギリなので…
女友達もいない上に内向的で内気な恥ずかしがり屋の性格です
ですが無口で陰気で根暗な泣き虫でも彼女がほしいと思っています
ぼくは中高生時代に彼女が欲しかったのですがもう成人してしまってその夢は叶わなくなりました
しかしそれでもぼくは中高生と付き合いたいと思っていますが出会いもなくただただ無意味な毎日が過ぎていくだけで泣き寝入りしています
まだ若いから出会いはこれからと言う方もいますがそんな言葉は信じられません
現に付き合ったことがないまま40歳を迎えた方がたくさんいますし何か問題があると言っても自分自身で解決できない問題だからできなかった
つまり仕方ないという結論に至ります…
ぼくは正直焦っています
焦らないほうがいいとみんな言いますがぼくにはもう学生生活が残されていないんです
せめて学生時代に付き合いたいという願いは叶えたい
働いてから付き合っても学生のようなたっぷりの時間がありません
本当は小さい頃から制服デートや文化祭デートなどを夢見ていました
だから余裕こいて過ごしてたらいつの間にか高校を卒業し専門学校で毎日勉強するようになってしまいました
勉強が嫌いという訳ではありませんがぼくは彼女がほしいです
応援してくれたり愛する人のために頑張るという気持ちの安らぎがほしいです
ぼくは間違っているのでしょうか…

誰でもいいのでぼくをこの悲しみから助け出してください
お願いします。

タグ

No.1856968 12/09/30 12:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧