注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

川崎市のママさんお話しましょう☺

No.89 12/10/22 00:22
みぃ ( 30代 ♀ VQPQF )
あ+あ-

≫88

こんばんは~😁

OshKoshの靴は、花柄のスニーカーなあったけど、ブーツはなかった気がする
なぁ~
OshKoshの靴、かわいいよね‼
マザウェイズもいいよね😃

crocsのブーツ、履き口のところがマジックテープのなんだけど、定価¥4480が¥1798だったんだよ~‼
ちょうど商品が出てきたところで、すぐ人だかりができて、サイズとかバラバラに積んであるんだけど、必死で探し出したよ😁
紺色に赤のラインが入ってるのを買ったから、娘と息子両方履けるし🎵
息子が生まれてからは、二人が使えるような物を買うようになったよ~
家にいるときは、息子に娘のおさがり着せたりしてるよ~
ピンクとかレースがついてるのとか😁
それもそれでかわいいから、写真撮って楽しんだりしてる~😃
近くに西松屋があるから、外遊び用は西松屋で買うし、お出かけ用と使い分けてるよ~
ほんと、子供服ってすぐ着られなくなるから、セールのときに来年用をまとめ買いしたり、ネットオークションを利用してるよ✨
お店で買うよりネットのほうが安かったりするしね😁

私も買い物大好きだよ~🎵
がんばって抑えようと思うんだけど、ついつい買っちゃうときもある~😁

89レス目(99レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧