注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法

私って 精神障害? 離婚に踏み切れない

No.5 12/09/24 04:09
名無し0
あ+あ-

さっきのは 新婚の頃の話し

他にもダンナと不仲になる理由はたくさん
これが…なんて 理由一つあげるのが難しいです

引越しの時も ダンナの家族だけ反対してもめました

私の母が 末期ガンで うちで看ました
母は 私を中心に地球は廻ってるの といった人で
母の言うなりにならなかった私は 母から悪口をいっぱい言われました。 母は ある事、無い事 、隣近所、 親戚に、言い廻った。母が大キライだった。実の娘を どうしてここまで悪くいうのかと。近所のおばさんから涙ながらに お母さんが可哀相と言われ、親戚から身に覚えのない説教をされた。 でも 今は余命1年。母だから看なくちゃと思い同居した。そうしたらケンカばかりで…鬼娘 おまえは私が早く死ねと思ってるんだろう など 毎日言われた
母が信じる宗教をはねつけていた為に
宗教も 私が子供の頃から母に強制されていたもの。 幼い頃は歯向かわずにいたけど 学校では恥ずかしい思いをしました 長年の思いから 末期ガンの母の頼みでも宗教は うん とは言えなかった そして 「おまえは 早く死ねと思ってるんだろう」と声を張り上げる母に 「そうよ!!」と 私は言ってしまったのです
毎日言われ続けて 否定してきたけど とうとう「そうよ!」と。
ダンナは 実の母親に 「早く死ねというあなたを見て愕然とした」 と言いました

5レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧