注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.7 12/09/23 21:19
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )
あ+あ-

≫6

チェリーさんにもうひとつ。

前の会社の人は、懐かしく楽しく話せました。
彼は、彼の基準からしたら、オーバーワークでしょうね。
朝は今の会社の人にいろいろ言われてから、若干早めに行ってるので、彼を見る日は出勤がヤバいバロメーターになってたりします(^^;)

レッサーパンダの人は、私の勝手な想像では、妹みたいって言ってみたり、彼女に会わせてみたりして、自分にストップ掛けてたのかも。

チェリーさんはパートナーがいる人にも誘われたりしてたんですね。
私は友達曰わく、下手にアピールすると軽蔑されるかもと思って言って来ない人がいるみたいでした。
男の人は分からないというより、男の人の下心とそれに対する行動が分からないですね。

私は着る物で、振る舞い自体が変わるのは、なんとなく自分で感じます。
ただ化粧はどうなんだろう。
そもそも5分で済む程度しかしないけど、素顔を見慣れてる子供には、化粧してる最中を見てると、化粧した方が老けるし、お母さんって化粧下手?と言われたり、そうかと思ったら、化粧するから待ってと言ったら、え?してないの?と言われたりなので、代わり映えしないか、むしろしない方がマシレベルに化粧が下手なのかもしれません(-_-;)

チェリーさんは相手が緊張してしまうぐらい綺麗なんでしょうね(*^^*)
私はそんな綺麗なわけではないし、気さくなつもりなのに、なぜか話し掛けにくいオーラがあるみたいです(T_T)

7レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧