関連する話題
未婚で出産
どう?愛人契約
彼氏が既婚者だった。

助けてください、妊娠してしまい、反対されてます

No.112 12/10/06 21:46
匿名さん0
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
彼とは既に入籍していて、今更諦めることはできない。。入籍する前はかなり悩みました。だからこそ早くに生活を安定させたくて、努力をしたいのですが。
このまま順調なら時期に退院できるみたいです。出血も落ち着いてきたし、赤ちゃんは元気です。悪阻は相変わらずですが、早くに家に帰って旦那さんと一緒にいたいです。
弁護士のことは彼はすごく怒っていて、弁護士に直接話しをしてくれるそうです。彼は両親とは縁を切る覚悟でいて、そこまでさせてしまうのはさすがに罪悪感を感じています。親孝行したいって両親を旅行に招待するような優しい彼だったんです。
だから彼が元気がなくて辛いのは私も痛いほど感じています。絶縁はさせたくない。ただお父様は絶縁と決めているようで。
自分たちの生活だけ考えたいけど、そう上手くいかないです。

112レス目(411レス中)

新しいレスの受付は終了しました