注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

募集中です☆

No.253 13/07/14 23:04
♂ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫252

こんばんは!
久しぶり。毎日暑いね。
息子が昨日水遊びデビューしたよ!

みぃちゃん、癒着してたのかぁ。
私もしてたよ!全く同じこと言われたし、全く同じ状況。
私も血圧は下がらなかったけど、出血量は普通より多かった。

私は子宮内膜症持ちでさ、ずっと息子産んだ病院にかかってたんだよね。
息子が逆子だったからたまたまお腹開いたけど、そしたら結構癒着してたらしくてさ、剥がせるとこまで剥がしといたよ、って言われた(笑)
私としては、まぁラッキーかな。
別に手術しなくてすんだし、出産で内膜症もほぼなくなったみたいで。

痛みがあるなら、やっぱり病院は行った方がいいよ。
いきなり手術じゃないし、やっぱり経過観察だろうしさ。

私も帝王切開後の痛みを思えば恐いけど、予定も立てやすいし、保険金もおりるからラッキー!くらいに思ってる(笑)
楽観的というか、何も考えてないだけ?

恐い気持ちは当たり前だよ。
そうだよね、恐いよね。
色々疑問は医者に聞いた方がいいし、恐いと思う気持ちは周りやこういう場で、吐き出していいと思うよ(^-^)/

ラインだけど、私も先月始めて、何か仕組みがよくわからんね、まだ。
あれって、こっちのアドレスに入ってなくても、向こうのアドレスにこっちのアドレスが入ってたら、知り合いかも?になるの?
もういつ最後に連絡取ったんだろう?っていう人が、知り合いかも?になったりして、びっくりするよね。

私は男職場だからたまに連絡取ったりはあるけど、元カレはさすがに連絡取らないなぁ。
取ろうとも取りたいとも思わない。

無視したり拒否したら?

253レス目(261レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧