注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

募集中です☆

No.206 13/03/16 19:50
♂ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫205

こんばんは🌙

パン屋さん知らないなぁ。
どこにあるんだろ?
パン屋さんではどんぐりってところが有名かも。
うちの近くにもあるけど、総菜パンが充実してて、ちくわパンが有名かな?
パンいいよね~。

ところでさ、ちょっと聞いてよ~。
今日保育園の説明会に行ってきてさ、旦那仕事だから1人で行ったんだ。
したら水分補給がやっぱりお茶で、うちの息子あまり飲まないから赤ちゃんポカリ飲ませてるのね。
でもそれじゃ保育園で困るから、あと2週間だけどお茶を飲ませたいと思って、旦那にポカリ一旦お休みって言ったら、「それはわかるけど、それでお茶飲まなかったらどうする?脱水で体調悪くなったり、死んだらお前どうしてくれるのよ。俺は風呂上がりはポカリをやる」って…。
旦那の言いたいこともわかるけど、あまりに過保護でさ、風呂上がりにポカリあげないくらいで脱水で死ぬわけないじゃん!
この人ちょっと頭おかしいじゃないか、と思ってしまった…😪
風呂上がりだからこそ、のど乾いてるからお茶飲むチャンスだし、お茶飲まなかったらポカリくれるからと思っちゃったら意味ないじゃーん。
あんたがお茶トレーニングしてくれるならいいけど、しないんでしょ?
ほんと過保護というか、甘いというか、自分の意見は決して曲げないというか…😪
お茶飲めなくて困るのは息子なのに…。

折れるしかないから折れたけどさ、悔しいから絶対グビグビお茶飲めるようにしてやるよ、って感じ。
疲れるよ~。

でも愚痴ったらちょっとすっきりした✨
絶対お茶飲めるようにするぞー!

206レス目(261レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧