注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

ぬいぐるみ…からの雑談

No.488 14/01/17 22:52
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、ミナさん、リンゴさん、こんばんは😃

そして…ロミさん、りんさん、キラリさんもこんばんは😃

そして、そして…大変遅ればせながら、皆さん‥明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します🙇

皆さん‥良い年明けを迎えられましたか❓

俺は相変わらず年末年始は四六時中お酒と美食⁉に酔いしれながら過ごしました😳🍻🍲🍣🍤🍷🍸🍶

そして…皆さん❗‥中でも特にマサコさん‼
一昨日の15日は俺がマサコさんのスレに初めてレスを書き込んでから丸二年目の日でした🙌🎉🎊昨日から三年目に入りましたよ☝
ホント…早いものですねぇ‥😲
まさかここまで続くとは……マサコさんを中心に集まっている皆さんからのレスのお陰ですね😊

これからもよろしくです🙇😉

そして…最後に…今日…1月17日は阪神淡路大震災から19年目を迎えました。
俺も友達やその家族、知人を亡くした者の1人として、今夜は毎年恒例となっている『緊急避難袋』の再確認と新しい物に入れ替えをしました。

水や乾パン、クッキー等、決して満足出来る味や量ではありませんが、今日一日ぐらいはこれで良いと思います。
19年前にはそれらすら食べられなかった人達やあの日以降何も食べていない…亡くなった方達に比べたら水を飲んで乾パンやクッキー、チョコレートを食べてる俺は幸せ者です。

皆さん…‼
もう今年は去年ほどクドクド言いません。

大震災は必ず起こります。
その時に慌てることなく避難袋1つ(2つ)を持って逃げ出せるように常に心掛けしておいて下さいね😊

それじゃあ‥今日はこのへんで……。

おやすみなさい👮

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧