注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

ぬいぐるみ…からの雑談

No.351 13/06/20 15:31
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、こんにちは😃

空梅雨が続き、夏の水不足を心配していましたが、台風🌀の影響でここ2~3日の間で一気に降った雨が、例年の雨量以上に降り警戒水位を超えたり、被害が出たりして、雨不足から一転して雨被害が心配になります。

皆さんのところは大丈夫ですか?

気を付けて下さいね☝

俺は昨日の夕方からほとんど車内で過ごしています😫

お風呂♨とトイレ🚻のために移動🚗💨💨💨するだけで、昨夜からテレビを観ては寝て…本を読んでは寝て…と、毎日の旅での疲れと、自転車🚲や歩いて🚶の町を散策している疲れを癒やし、体力の回復をするのにはちょうど良い雨と個人的には感じています。

1ヶ月間で四国一周の旅も今日を含めあと9日となりました。
予想していた雨が全く降らなかったので、予定より順調に散策‥移動が出来ており、今は最後の県(4県目)に入っており、このまま体調も良ければ九州へ上陸も考えています😊

話は変わりますが、マサコさん…今更‥何❓的な質問ですが、どうしてイタリア🇮へ行ったのですか❓
フランス🇫やイギリス🇬ではなく…、それにもっと近いアジアの各国やハワイを含むアメリカ🇺やオーストラリア等、日にちと費用を考えれば、それらのどこの国へも行けたはずなのに‥「イタリア🇮を3週間」だったのでしょうか❓
差し障りが無ければ教えてくれますか❓

あと…気候や物価、町の環境(スリが多い以外に綺麗?汚い?おしゃれ?道路整備や交通量やマナー等)、人当たり(親切?気さく?スキンシップ?等)…日本とは明らかに違うことや同じようなことなどがあったら教えて下さい😉

そしてまたまた話が変わりますが、キラリさん…例のスクリーンで見えたわけでは無いのですが、今朝、何度目かに目覚めた直後になんとなくキラリさんと俺が話しているのが見えました。
以前「スクリーン」について話したことがありますが、スクリーンはテレビなどを観ていたらテレビ画面と俺との間に突然もう1つうっすらとしたスクリーンが現れ、そこに近い未来が映ることでマサコさんが会社を休みたがっているとか、キラリさんに同じ趣味を持つ年の近い同性との新たな出逢いがあり、人混みでの不安と期待、高価ではない特別な買い物等が見えたことをお伝えし、それらの結果は皆さんご存知の通りでしたが、今回はスクリーンとハッキリ言えない「スクリーンらしきもの」が見えました。

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧