注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

ぬいぐるみ…からの雑談

No.322 13/05/14 18:49
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

キラリさん、ミナさん、リンゴさん、こんにちは😃

マサコさんには、おはこんばんちは😁

イタリアとの時差って何時間あるのだろう…❓

マサコさんが旅たって今日で10日目☝
イタリアを満喫してる頃かなぁ…😃
それともそろそろホームシックになっている頃かなぁ…😁

マサコさんに「留守番は任せておいて☝」と言い放ち、キラリさんに「頼みます」と頼って頂いたのに、ちょっと体調を崩しておりました😢🙇

お陰様で今はだいぶ良くなりました😊

‥なので明日以降はもう少し頻繁に来れると思います💪✏

そういえば‥マサコさんの今回の旅は3週間程と言っていましたが、イタリアだけでしたっけ❓

いや…3週間や3ヶ月でイタリア全土を廻りきれるものではありませんが、隣のフランスやドイツ、イギリスなんかも廻れるのになぁ…と思う反面、他の国まで廻るとなると結局、各国共観光地巡りで終わったしまい、腰を据え時間をかけてじっくりとイタリアを味わうことが出来ないですからね☝😃

俺自身はじっくり腰を据えて派…ですけどね☝

去年丸2ヶ月かけて中国・山陰地方を車🚗と自転車🚲で旅して廻りましたが、それでも地元の銭湯やスーパー、商店街と下町風の町並みの一部分を観ただけで隣の県に移動していました。

小さな島国…日本の2つの地方ですら2ヶ月でも廻りきれなかったのですから、イタリアだけに的を絞ったとしても時間が足りないと感じるかも知れないですね…。

ひょっとしたら早いうちに素敵な男性と知り合い、旅どころではなかったりして‥‥😲キャアー!😳

話はガラッと変わりますが、皆さん先日のゴールデンウイークはどう過ごされましたか?

キラリさん、ミナさん、は仕事漬け!?…リンゴさんは?…。

俺は生まれて初めて大型バイクで有名なハーレーダビットソンに乗ってツーリングしました💨💨💨💨💨
一泊二日の短い旅でしたが、好天気に恵まれ体を横切る風が気持ち良い正にツーリング日和でした。
友達のハーレーを借りたのですが、車🚗や電車🚃では味わえない…何とも言えないゆっくりとした景色と時間の流れを感じることができ、またバイクで旅をしたいと思いました。

途中幾つかある休憩所に寄る度に、女性ライダーが多いことに驚きました😲
俺が現役バリバリで乗っていた頃は、中型や大型バイクに乗っている女性なんて皆無で、ヘルメットをかぶっている女性はみんな男性の後ろに乗っていました。

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧