注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

ぬいぐるみ…からの雑談

No.277 13/04/03 17:26
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫273

キラリさん…もう異動先で頑張っているのですね💪
ミナさんと同じく年度末の月末、お疲れ様でした😊

キラリさん、ミナさん、新年度を迎えて何かと環境が変わったり、仕事に対する責任が重くなったりするでしょうが、毎日毎日その日の仕事を目一杯頑張れば必ず成長します。
だから仕事に慣れないで目一杯頑張って下さいね💪💪💪
そして「休む時は休む❗」です。

ショッピングしたり食べ歩きをしたり、宛ての無いドライブをしたり、半身浴をしたり、スーパー銭湯に行って広いお風呂や露天風呂、マッサージなんかも良いですねぇ…。
部屋の模様替えや大掃除するのも良いでしょう😃

時には一日中寝ているのも良い😪💤と思いますが、なるべく体を動かすようにするほうが肉体的にも精神的にもリフレッシュ出来ますから…ね☝

マサコさん…仕事をされていない今、焦っているかも知れないですが、全然慌てることはないですよ☝
特に女性の場合、正社員の募集が少なくてもアルバイトやパート募集は男性の3倍程あり、アルバイトやパートから正社員になる人も沢山居ますから、変に焦ってしまいすぐに辞めたくなるような仕事を選んだりすると長続きしないですよ☝
すぐに辞めるわけにはいかないと自分を抑えて続けていたら体を壊す原因にもなりますから…☝

新年度が始まって今日で3日目❗

皆さんにとって良い1年になりますように…🙏

それじゃあ‥また来ます👮

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧