注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ぬいぐるみ…からの雑談

No.265 13/03/25 05:33
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫264

いくらその男性が本当は凄く優しかったり、気遣いの出来る人であったり、バリバリ仕事が出来たり、男らしかったり…と内面や行動が多くの女性が理想とする男性だったとしても、それは実際に会って話していくうちに解ることで、第一印象をプラスに感じていなければ会って話すまでに至らないですからね…。

だからもう1つ考えられるのは、キラリさんにプラスの印象があり、会ったけど、その時にキラリさんと男性との間にどんな会話を会話をしたのか?どんな仕草や行動をしたのか?で、その男性にとって悪い印象を受けたことがあったかも知れませんね…。
言葉遣いや食事の仕方、他人の批判や悪口‥等々初めて2人だけで会ったので沈黙が怖くて「何か話さなければ…」という思いから、ついつい人間関係や他人やテレビ番組や出演者などのことを、無難な話と思い話してしまいがちですが、そんな会話の中でもその人の思考や普段の言葉遣いなどが表れたりして「容姿は良いのに内面は合わないな…」と思い「忙しい」を理由にそれとなく断っている…ということも考えられます。

最初に言ったようにキラリさんと男性の関係が判らないので、あくまでも考えられる3つの例を挙げましたが、それらは俺個人の考えであって必ずしも全ての男性がそうとは限りません。

この場所ではなかなか詳しくは書けないと思いますが、もう少しキラリさんと男性の関係性が分かれば、また違ったカタチのアドバイスが出来るかも知れません。

現状ではこれぐらいしか言えませんが参考にして頂けたら…と思います。

また何か質問等ありましたら遠慮なく言って下さいね☝
俺なりに一生懸命真面目に考え、遠慮せずに答えさせて頂きますから…☝

それじゃあ‥そろそろ夜明けになりましたので少し寝ます😪💤

おやすみなさい😃

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧