注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

ぬいぐるみ…からの雑談

No.172 13/01/15 17:41
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、りんさん、名無し94さん、クビレさん、こんばんは😃

昨日は関東地方に大雪が降って、事故や渋滞の映像をニュースで観ましたが、皆さんは大丈夫でしたか❓

最近皆さん、この場所に来なくなりましたねぇ😢ミナさんは年末に、仕事が繁盛期になるからと「半月程来れない…」と伝えてくれてましたが、それ以外の方は主のマサコさんと俺だけがレスしている状況です。

みんな忙しいのかなぁ😥

この場所のこと忘れているのかなぁ…❓😥

名無し94さんとクビレさんは、俺が広報部長としてこの場所でのルールと住人の紹介をして以来、一度も来てくれていません…😢

ややこしい事や気難しい事を書いたり、マサコさんと1対1でやりとりしたかったのに、他の住人のことを紹介したりしたから「思っていたのと違う」とか「来づらくなった」というような気持ちにさせてしまったのでないか!?と考えてしまいます。

もし…そうだとしたらごめんなさい。

この場所は自由だからマサコさんとだけの1対1でやりとりしてもらっても構いませんよ。

それと判れば他の住人は読みはするけど敢えてコメントを書いたりしませんから…。

良かったらまた来て下さいね☝

ロミさん‥キラリさん‥りんさん‥もご無沙汰してますね😢

ロミさんは12月?に久しぶりに来てくれましたが、それでももう……

マサコさん、みんながやりとりを続けていくって難しいのかなぁ…?

別に「毎日書かなくてはならない!」というわけでもないし「ちょっと時間が空いた時…出来た時…」に書けば良いだけなんだけど…。

生活していく上で、毎日5分や10分位は何もしていない「空く時間」があるはずです。

トイレに入っている時や食後の休憩してる時間、風呂上がりにボォーっとしてる時など、どんなに忙しい人でも毎日それぐらいの時間はあるはずです。
だからレスすることを仕事のように義務付けて、レスしなかったら罰金を取る!‥とかしたら、例え一行でも二行でも必ずレスするはずです。

でも日常生活をしていく中で「やる気になれない」というような気持ちになることは誰にもあります。
「時間が空いてるけどレスを書く気にならない」「読みはするけど、書く気にならない…面倒くさい」と思う時があります。
こうして書いている俺もしょっちゅうそんな気持ちになります(笑)

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧