注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

慰め、慰め合い。励まし、励ましあい。

No.90 12/09/22 00:56
浅里 ( 10代 ♀ hMsm1b )
あ+あ-

≫88

ホルモンだと、そのときの体調もあるのかもしれませんね;;
わたしは母親からそういう管理を教えられないまま生きてきているので、もっと自分で把握したり、勉強しないといけないなあ;;
問題があるのかもしれない、という自覚gああるんだったら病院に行ったほうが安全ですよね;;
卵巣が無事であることを祈ってます><

うーん、お医者さんによると、わたしは精神的にガタがきたり、自殺衝動にかられたりするタイプではなく、ストレスを溜めすぎて体に支障がでるタイプらしいです。
最初は神経科に通って神経薬を飲んでいましたが、今は抗鬱剤いっぽんでなんとか体は動いてくれるので、やっぱり精神なのかなと言われました。
要するに、気づかないとキャパ超えするらしいです。

好きなこと…でも、こうやって人とお話することも自分で好きに能動的でやっていることですし、これも息抜きになっているとわたしは思っています。
そうですね、たしかにトイレが落ち着くというのはあると思います!笑
というか、狭い場所は落ち着きますね。
一人暮らしで狭い場所に慣れてきているので、もっと狭い場所を求めているのかな 笑

90レス目(189レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧