注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

慰め、慰め合い。励まし、励ましあい。

No.67 12/09/21 01:38
浅里 ( 10代 ♀ hMsm1b )
あ+あ-

≫66

朝はありがとうございました(´ω`)
おかげでちょこっと自信もてました。

お悩みの主婦の方は、どうしても寝付けなかったみたいで。
件名に、寝付けなかったから深夜にメールします、ごめんなさい、読み流してね、みたいなことを書いていたのでわたしはあまり気にしていません。
人間そうゆうこともあるかなあ、と。

まあうちの店舗の雰囲気は変わることがないだろうと思うので。
わたしも主婦の方も、慣れてしまうか辞めるか、別の店舗に移動するかしかないんですよね。
人間、どうしようもないことだとわかっていてもついつい悩んでしまうんですよね。

彼氏さんも嫌な環境ですよね。
というかほんと仕事に差し障るから!!
でも、人間、複数集まれば必ず揉め事がおこるし、レベルの差はあれど、不満は出るものですよね。
結局、社会にいい環境なんてどこにもないのかなあ、と子どもながらに考えてしまいます。
大学の友達に、うちのバイト先じゃガン無視とか普通、と言ったら、「おまえ、サークルの人間も大概おわってるやつらばっかで、バイトもそんなかんじとか、行くとこ行くとこクズしかいねーじゃん」って言われたので(なかなか手厳しい言われようですが)、わたしの運がないだけなのかもしれませんが。
所詮学校社会というぬるま湯に浸かっている身分では、まだまだわからないことが多いです。

聞いていただき、ありがとうございました^^

67レス目(189レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧