注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

小学四年生の反抗期(T_T)

No.12 12/09/12 13:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫11

11さんありがとうございます(T_T)
同じですか。良かったです。て言うのは不適切で申し訳ないですが、同じ悩みを共有できて煮詰まり度がかなり違います。

やはりそうですか。
うちも素直で気のきくよい子そのものだったんで動揺しまくって凹みました。

こちらに相談して皆様の経験、同じ状況を聞き私も考えました。

ホルモンバランスが変動する時期だと考えたらおかしくはない現象ですよね。

私も生理前はイライラし横暴な態度を知らず知らずとってます。今も尚(´д`|||)
でもコントロールできない。

だから、娘もこんなどうしようもないイライラや葛藤に陥ってるんだと考えたらすごく気持ちが分かってきました。

無理ですもんねコントロールなんて。大人でもホルモンバランス崩れたり、変動したらキツいですもん。

ほんとすごく考えました。
11さんの言うように心身ともに正常な成長過程。と捉えるようにします!

横暴な態度は蓄積すると怒っちゃいますが、なるべく流す感じに徹したいです。

主人もなんとな~く、ほら、何回も言われてしなかったら今の天気みたいに雷落ちるんじゃないか?ヒャー怖!てパロディっぽく言ってくれるようになりました(笑)

主人も同じように怒ったりしたら行き場がないので、話をしました。

自立するための反抗だと思って乗り越えよう!て話したので、穏便にいきたいです。

でもキィィィ~てなりますが。
相談して良かったです。ほんとにありがとうございます。お互いキレながらも踏ん張りましょう。

私はここでかなり助けられました。

最新
12レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題