注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

不倫相手とのセックスと妻とのセックスの違い

No.95 12/09/11 23:36
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )
あ+あ-

93/94は申し訳ない、個別な詳細返答はスルーします。

横レス、スレッドの質問にそぐわない答えをわざわざ女性からは求めていません。

「男性陣教えて」

意味、ご理解頂けますか?

「男性陣」

女性でもスレッドに則り答えていただける方よろしくお願いします。

スレッドに無関係の横レスこそここではルール違反を分かりません?不倫関係になると頼まれてもいないのに取り締まりだしたり誹謗中傷憂さ晴らし、無関係なレス…そんな輩をよく目にしますが…不愉快ならば何故自分の為にスルー出来ず片っ端から喰いかかるんですか?

スレ主が批判者に何かしたわけでもないのなら、ヤツあたりです。言うべき相手、憎むべき相手にちゃんと相手してもらえばいいのでは?他人に当たり散らすのはみっともないですよ?

なぜわざわざ来るの?興味あるからですよね?誹謗中傷も横レスも迷惑。私は批判されることはしてませんよ?16歳、早く寝なさい。こんな不純な信じられない汚い世界にいつまでも執着せず、不倫に興味を持つのは成人してからいくらでもどうぞ。

結局興味あるならば、スレッドに則りレスよろしく。

95レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧