注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

夫婦修復中の方

No.225 12/10/23 08:48
匿名153 ( ♀ )
あ+あ-

≫223

教えてくれてありがとうございます。

早速やってみました。

ショートメールは変えた日時で出てくるんですね🙀

ただ、一つショートメールの履歴としては一番上に来ました。
その下に今現在の履歴が来るので、かなりおかしい事になります😠

それに彼女にもう一度送ってもらわないといけなかったりしませんか❓
時間も上手く合わせて…
(何故か分だけ記憶に残ってる💦)

旦那を庇うつもりは毛頭ないのですが、多分そこまで頭が回る人なら、さいしょから着信履歴まで全部消すかなぁと思いました。

履歴を取り寄せたくても、旦那名義になっているので、同意書とか、本人を連れていかないといけなかったりしますよね❓

なかなか厳しいものがあって…。

それに携帯をどんなに管理しても、フリメとか、会社のパソコンとか、疑ったらきりがないですよね。

私も何ヵ月か前まで全てを監視しないと気が済まなくて、家でも携帯やパソコン、行動(チャットしてないか)をチェックチェックチェック…してました。

しまくった挙げ句に旦那との関係は悪化して、「何もやましい事はない💢」と逆ギレです。

お前が言うかーって思ったけど、連絡とろうと思ったらどんな手を使っても取る方法はあるよな…って、半ば諦めの境地です。

お小遣いは殆どあげてないし、彼女は遠方なので、簡単にあえるわけではないですし、頻繁にGPSチェックしてるので、連絡していても、ある程度は我慢するしかないのかな❓と。

でも不安にはなるんですけどね⤵🙀

この冬彼女に会います。
どんな気持ちになるのか…
馬鹿な女なのか、見極めて来ます。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧