注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

娘が隣に居るのにしたがる旦那

No.46 12/09/05 05:27
匿名46 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

その欧米は、今添い寝が推進されてきているんだよ。小さいうちは母子添い寝が(子供には)いいっていう根拠も出てきてる。
添い寝・川の字は問題ないよ。てか、まだ小4なんだから、本人が希望しない限り一緒に寝てもいいじゃん。

そんな私は中学時代と、最近(笑)親のsexを見たけど、やっぱ気持ち悪い。こればっかりは親から教わりたくないや。自分も同じ事してるけど、親のだけは何か駄目。

暫くレスだろうが何だろうが、無理矢理隣でやるのは無いよ。旦那が悪い。主さん悪くない。
でも、また隣でされないように、何か対策立てた方がいいと思う。
うちは、別室にスペース確保しといて、子供が寝たら移動するとか、子供預けた日にちょっと遠くのラブホ行ったりしてる。今は母性たっぷりだからなかなかする気になれないけど、週1くらいは義務か何かだと思ってする。勿論そんな素振りはしないけど。
普段は「お母さんモードだから、いやらしい感じは気持ち悪く感じる。二人きりの時にたっぷり女にさせてね❤」って言ったらセクハラは無くなった。
子供が大きくなったら旦那とのスキンシップがまた楽しくなると信じてる🐱

46レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧