注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

娘が隣に居るのにしたがる旦那

No.42 12/09/04 10:43
社会人42 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ここは日本だから…って言われてしまうとそこまでの話ですが、欧米では子供が生まれても子供と一緒に寝る事はありません。
あくまでも夫婦仲良しなのが子供を育てる上で一番大切な事なのが大前提で、どちらかが我慢しながらの子育ては 子供にとっても良くない環境になってしまいます。
主さんのように子供を生み「母親業」だけに専念し、大切なパートナーとしての夫婦関係をないがしろにすれば ご主人も不満が溜まり 他所に目がいってしまいますよ…と、前者の方は延べられているのです。
セックスライフも夫婦としては大切ですよ。
主さんは性生活は必要ない、ご主人には浮気もせず 家族の為だけにお金を稼いでさえいてくれればそれでいいとお考えなのですか?
そういう奥さんに限って、ご主人の浮気が発覚すれば「離婚だ」「旦那はATMでいい」と言うような気がします。
なんだか寂しいですね。
子育てってそんなもんですかね。
それでは子供が自立されたあと、夫婦として一緒に楽しむ事はできないと思いますよ。
旦那さんを気持ち悪いバイ菌扱いにして、こんなところで旦那さんの愚痴を吐く奥さんの為に 朝晩頑張って仕事しているかと思うと ご主人が気の毒です。

私は夫婦の営みは大事だと考える中の人です。
仲良しな夫婦ありきの子供だと考えてます。いつかは不仲になるかもの原因をまったく考えてないのですかね。
私の友達何人かも主さんみたいで、ご主人に浮気されて家庭崩壊しました。
子供が自立しそうな頃に浮気されてましたよ。
気づいて改めたところで 時はすでに遅しになってしまいます。
主さんは子供さえいればご主人は必要ない人なのですか?

もう少しご主人の事を考えてあげないと、ご主人も不満が溜まり爆発して他に目を向けられてしまいますよ。

42レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧