注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏に本命彼女いたこと発覚 震えがとまらない😢

No.75 14/08/24 23:59
通行人75
あ+あ-

心中穏やかではないかと思います。
今は現実を受け止めることで精一杯かと…
結論から言わせて頂くと、今後の貴方の人生にとって良かったと思います。
私も海外遠距離で三年間、自分が本命だとばかり思っていたら、別の女性が本命で、子供まで生まれていたことを、彼の父親のサイトで知りました。何も言わずに去り、訳がわからないままでしたが、膨大な写真が事実を物語っていました。怒りと哀しみと悔しさと強烈な嫉妬でぐちゃぐちゃでした。思いっきり泣きたいだけ泣いて、どんなに彼を愛していたのかを貴方の中で感じきって下さい。彼がウソをつき、自分の気持ちを弄んでいたとしても、少しは私のことを愛していてくれたと思っていいと思います。彼女はある意味幸せなのかも知れませんが、貴方は彼のこの二面性をすでに知っている人間となり、このような男性が魅力的な人生の伴侶とはもうなり得ないと、いつか少しずつわかってこれる日が必ずきます。いろんなことがほんの少しずつであっても、必ず貴方自身が精一杯、誠実に人と向き合う人であるならば、良い方向に必ず向かっていきます。私は事実を知ってから二年半経ちますが、今も忘れられません。でも、今は、自分をもっと信じ、自信を持って生きていけるような気がしています。このような経験は誰もが出来ることではないから。真剣であったならばそうであったほど、苦しみも強いけれど、人として成長出来る、また女性として深みを持った人へ、それに見合った男性と結ばれる人へと成長できます。私はまだ恋人はいませんし、先のことはわからないけれど、今は赤ちゃんを見ても吐かなくなったことを皮切りに、以前より素敵な男性達からお食事に誘われるようになりました。今はまだ彼のことを忘れられませんので、誰ともお付き合いしたいと思えないけれど、貴方もきっと絶望から少しずつ回復出来ると思います。私は友人と映画、小説に救われました。一部紹介しますので、参考になれば幸いです。*君を想う夜空に(小説) 映画もあります。結末が違いますが、両方良いです。*きっとうまくいく (映画) 人生の背中を押してくれ、清々しい気持ちになりました* ハリーポッター (小説・映画) 一人の男性の孤高な愛の物語でした。*いつか晴れた日に(映画) おとぎ話と失恋の苦しみを描いています。

75レス目(132レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧