注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

貴方が日本国の総理だったなら

No.89 12/08/30 17:37
幸せ者0
あ+あ-

≫84

Q:金額的に折り合わないそんな事はあり得ない何故なら東京都は50億と言われればそれで買いますから

A:此処で問題になる点が幾つか有りますよね
それは尖閣諸島の売り先を東京都にだけ独占させるのは沖縄県や石垣市などの尖閣諸島に隣接する自治体を全く無視した考えであって、なんで東京都が買うのって誰もが思えますよね

やっぱり政府が買い上げるのはどの政党が与党であっても正当な動きになりますよね。よって国内を混乱させているのは石原慎太郎氏と言う事になります。
Q:それと島の取得時にただとか関係無いだろ
歴史的に土地を只で取得した人など沢山居る 主が知らないだけ
戦後占領軍GGQは地主の土地を取り上げ小作人に与えた
知らないの?

A:…で栗原氏は憤慨し政府からの尖閣諸島売買話を拒否し続けてきた。
うん、話が繋がった。
どうもです

Q:土地とか財産は歴史的にどう在ろうと
現在の所有者の物
どうしょうが所有者の自由

A:だったら石原慎太郎氏は国会議員当時に話をマトメあげとけよな。どうしても尖閣諸島問題に石原慎太郎氏が絡みたいと言うのであれば東京都知事職を辞し、選挙にて再度国会議員になり国民の代表として話を造りるのが筋道になりますよね

Q:落ち目の野田がガタガタ騒いでるだけ
国民に取って迷惑な話だ

A:個人的に想うんですけど、外交上気まずい状況の真っ最中に国政の組織改正をやってる場面なんでしょうかね?

これで政党が変わって一から練り直す時間の方が国民にとってはムダな時間の様に思えますよ
仮に自民党さんが与党政党になるならば、今この時点で話題の韓国中国に対しての対応案を国民に提示して欲しいですね

それが出来ない出来ていないのならば、どの政党がやっても同じになるか現職離れし過ぎているためにオドオドした形になっちゃいますよね
あっ仕事行かなきゃ

次の方 どうぞ~

89レス目(235レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧