注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

貴方が日本国の総理だったなら

No.23 12/08/25 20:05
幸せ者0
あ+あ-

≫21

親分の仲裁に頼るとは…アメリカの事ですか??

確かに日米同盟により日本国を擁護する立場ではあるが…他国の領有権の紛争には関知しないとの米国内での規約がある様ですから、擁護支援をするとしても他国に対してサンフランシスコ条約を遵守して頂きたいとの見解を示すだけに留まる様なだけに想われるますね。だから~日本国は孤立した存在になってしまうであろうとの個人的な見解を言わせてもらっている訳で、石原慎太郎氏の立ち振舞いは日本国を危機的状態に誘導した政治的犯罪者と呼んでも可笑しくない存在ですね。ま~あ、その図面を引いたのは…国民の生命を危機的状態にさらしても与党政党ヘの復活への執着心を懐いただけの政党…自民党ですね。

仮に今の日本国の主張を重じるスタイルを貫くならば石原慎太郎氏は対国である韓国中国に出向いて対国民に対しての説明と承諾書を取り付ける義務が生じますよね。現職国会議員でもない一都道府県の首長でしかない石原慎太郎氏が国民の決定機関とされる日本政府を差し置いた行為は日本国民に害を及ぼすテロリストと同類であるから速やかに投獄すべきと想われます。

なんちゃって

23レス目(235レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧