注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

離婚するべきでしょうか?

No.80 12/09/09 02:34
しん ( 20代 ♀ AT9dSb )
あ+あ-

≫79

No78さん、ありがとうございます(>_<)勇気が出てくるお言葉嬉しいです。私の周りには、あまり再婚の人やそのような話がないので、参考になりました😌体の気遣いもありがとうございます。
No79さん、モラハラの怖さが解りました(>_<)ありがとうございます。
母と妹は正しいと、私も感じているのに、なかなか彼を嫌いになれなかったり本当に自分はバカだなあと思いながら過ごしていました。素直に母と妹の言う通りにしようと思います。

少しでも早く、私も幸せな世界に足を踏み入れたいです。いつか産まれる子どものためにも。

あっ、決して『子供が産まれたら彼は変わる』なんて思ってないですからね!むしろ、『この人の子供産んでも、将来が心配だな』とちゃんと思っています!
両親や妹にも心配かけてしまってるので、それを取り除いてあげないとっていつも考えてます。
自分が家族を持ちたいという思いももちろんありますが、いつか産まれる子供のことや、両親・妹のことも全部頭の中をぐるぐる回っています。
皆さんにご意見頂いたり、ずっと自分に言い聞かせ続けてるのとで、だいぶ決心できそうな気がしてきました。
皆さんから頂いたコメント大切にします。
感謝しています。

80レス目(89レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題