注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

義父が嫌いな人愚痴りましょう

No.444 13/12/24 19:52
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

そうなんです。うちもすぐ換気せん止められまた私の書き込みかと思ってよく読んだら私のではなかったんですが、がちゃがちゃうるさい。と私も言われるし、あっちも朝方に台所に出てきてはトイレ行ったばかりのてで何か、物音たててる。わたし、やるから放っておいてほしいっていってもわからず、換気せんも遣うときつけて欲しいのに余計なことをしてじじいが消すから、だらしないばあさんはついてるのか、ついてないのか?わからないところで私がつくっておいたものを温めっぱで、その場を離れる、そして、焦げ付かせるかずっと沸騰させっなしで、換気扇ついてないから二階に臭いが…
風呂も換気扇でからっとさせてもらえないから上から水滴、私も消されたら負けないでつけるんだけどまた消されていて、本当にこちらは意味があってつけてるんですよ。それを何度もで今理解してほしくいいにいってお願いしますね.っていっても、文句いってるってしか思われないみたいで、今日はクリスマスで、私と子供は、毎週のごとくスポ小の送迎と塾の送迎で、クリスマスもなにもあってないようなもの家でチキンって気分ではないのですが、家にいる年よりたちだけ、そういうのたのしみなのか、親戚の義理でチキンとケーキを頼まれて、買わせられ、仕方なく頂く…、買ってやったぞ!みたいなこと言われ、毎年何度も、この時期が嫌で、また?私たちはクリスマスケーキも自由にできないの?ってだんなとけんかになったものです。この二年特に嫌で、単身赴任で旦那もいないしできたらそういうときこそ外食したい、旦那居てもいなくても、義務みたいに…この15ねんかんクリスマス、恵方巻き、鰻、あの親戚の義理立てのもので我慢
なんかつらい。いつまで、我慢しないといけないの?年寄りいなくなるまで我慢していたら私がおばあちゃんになってしまう。一度でいいからあのじじいやばばあのいない日味わってみたい。そんな日一生ないような気がする。私の人生ここで終わるのかな?なんかつらい。こんなら結婚しない方がましだったかな?けどそれ言うと子供に会うことはなかったってところに行き着くし、それにしても私だって生きている間普通の人のような生活したい、じじばばのしがらみから解放されたい。私の願い。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧