注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

旦那さんにするならどちら?

No.25 12/08/20 13:26
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます✨
ものすごく参考になります✨
①の人は私より5歳年下なので,割り勘や預金お給料が少ないのは仕方がないかなって思っています。
今まで付き合った人は全員年上で,割り勘をしたことがなく全ておごってもらい海外旅行にも連れていってもらったり結構いい思いをしてきました。②に似たような人達と付き合っていました。
共通は多趣味・30過ぎて独身・携帯はロック・連絡がつかない日があるでした。
別れは結局
二股や浮気でした。
気も利くし嬉しい言葉もいってくれるし優しいし
かわいがってくれていい気分でした。
たくさん誉めてくれるし…今回の②の彼もまったく同じ毎日ラブコールです。
33歳で年甲斐もなくドキドキしてしまうんですが,①さんには,男性としての魅力がないんです😢
弟みたいな感じです。
まず年下と付き合ったことがなく抵抗があると言うことです。
付き合ってもしフラれたら立ち直れなさそうと…
そんな気持ちを彼に伝えたら…
親に逢ってほしいと言われご両親を連れてきて食事したんです。
『僕からフルことは絶対しないので嫌になったら別れても大丈夫だから』と言われました。
特に私のことが好きとか綺麗だねとかそんな言葉ありませんが…
彼からの精一杯のアピールかもしれません。
ご両親も『真面目しか取り柄がなく不器用なやつで結婚となると不安になったりするだろうから友達つきあいでもいいから』なんて
言われ
さくさくした感じの親でした。
彼も東京に住んでいるんですが,彼は九州出身で九州から両親が来たんです。用事があってついでだから何て言ってましたが…
わざわざ来てくれた感じもしました。
②の人の両親とは会ってません。②の人の実家は群馬で今はお母さんとお姉さんが実家にいるといっていました。
よくちょくちょく広尾にも遊びにくるといってましたが逢ってません。
私は新宿から片道2時間のところの実家に今住んでいて
②の彼は初めて逢ったときもデートの時も必ず送り迎えをしてくれますが
①の彼は一度もしてくれません。
②の彼は一秒でも一緒にいたいからと言われて嬉しく思いましたが…
やはり女性の扱いがうまい

結婚してから

もたなさそう…
なんて思いました。
でも男性としての魅力はばつぐんにあるんです💦💦
迷っていますが週末にお返事することになってます💦💦

25レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧