注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

なぜ、誘う?

No.10 12/08/11 23:15
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

相手の言葉が悪すぎるのは事実ですが、主さんももう少し上手い具合に出来なかったのかな、とは思いました。一人ならまだしも、次々と。。。
ちょっと態度を改めた方が良いかも分かりません。そいつらはどーでもいーですが、主さんだって気分悪いでしょう。

メールの誘いがしつこい男性は年上ですか?主さんのように年頃の女性がそういう目に会うのは、必然かもしれません。僕の女友達からも「誘いがしつこい」「メール半端ない…」って悩みをよくきいてます。
完全シカトに限ると思いますよ?「すいません、メール苦手なんで。。。」で通ります。相手だってバカじゃない、それで大体悟ります。日本人って、そういう回りくどいのが好きな民族なんですよ。

2人目の男性も「ドタキャンされたら次はないな」のメールに返事をする必要はなかったのでは?ムカついたのはスゲーよく分かりますが(笑)

処世術です。あんま気持ちの良い言葉ではありませんが。。。僕や主さんぐらいの年齢になると『世渡り』も必須項目かもしれません。そのクズ男なんかのためではなく、自分のために。

10レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧