注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

旦那が浮気…しかも援助交際!?

No.28 12/08/07 10:47
名無し26 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

父親の浮気で離婚で結婚に響くもだけど、それよりも娘さんたちは、父親が自分たちと年齢変わらない女の子と援交してた事実のキズのほうが大きいんじゃないかな💧
主さんがご心配されてるように、男性不信に陥ってしまうかもしれません。

でも、よく考えてみたらそれは主さんが娘さんたちに聞こえてしまうぐらいの大声で旦那を責めたのが原因だから、それについては全く主さんにも責任がないわけじゃないかと。

かりに離婚が決まってある程度冷静な心境になってから、冷静に娘さんたちに「パパは浮気したから離婚になった」って事実だけ伝えるだけだったら、娘さんたちの傷は今より小さくてすんだかもしれないし。
離婚したって、主さんとは他人だけど、娘さんたちにとってはそんな旦那でも父親なんだから…。
もう今更遅いけど、娘さんたちが将来男性不信になっても、主さんの責任でもあるんだから、今後できるだけフォローしてあげて、娘さんたちがなんとか自力で克服できるような精神力が持てるようにしてあげて下さいね…。

28レス目(122レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧