このままじゃ子供が可哀想…

No.65 12/08/09 10:55
ゆり ( 20代 ♀ AEwaLb )
あ+あ-

主です。
弁護士の無料相談の予約してきました。後、役所で色々と相談もし離婚の事、離婚後のアドバイスなど頂きました。
昔、酒乱で暴れ出した当初から、旦那が壊した壁、家具など、携帯で画像やムービーを撮っていたのですが、警察沙汰になるたび携帯を真っ二つに折られ壊れて証拠がありません。
旦那と話し合いましたが、親権争いするとの事。勿論私は旦那なんかに渡せません。
私は身内も居なければお金も無いので、旦那は俺の方が有利だ!環境が整っていると言ってます。
私は不利になるのでしょうか?弁護士に相談しますが、最初の無料は20分しか無いらしく全部を話すのが難しいと思ってm(_ _)m
今は妊娠とストレスで体調が悪いのであまり動き回れないですが離婚を検討して行こうと考えました。
そんな矢先、昨日の出来事ですが、夕方にいきなり旦那が気晴らしにドライブして来ると言い出掛けました。帰りは深夜遅く、しかもかなり酔って暴れる、暴言。録音しました。
ドライブと言いながらお酒。ふと、携帯に手を伸ばしてしまいました。
すると、行き着けの飲み屋の女の子とメールしてました。
○○ちゃんはアイドルだ。三年前からの付き合いだけど話すだけでドキドキする、心臓が止まりそう、○○ちゃんの為ならどこでも助けに行くよ!
最後に遊びたいな~!今日ご飯食べに行こうと書いてありました。
旦那はドライブと嘘ついて女の子が休みだと分かると場所と時間を指定して行ったようです。
そのメールを見て目が覚めました。1人目を妊娠してる時同じような事がありました。
違うお店の子ですが、よく飲みに行き、メールで○○(呼び捨て)しか見えないよ。と、色々書かれてました。それを言ったらケンカになりましたが、最後には謝り土下座までし、それから行かなくなりました。
二度は無いと言い聞かせたのに、妊娠中のお腹で子供達を懸命に世話してるなか、こんな出来事。
これは浮気にはならないですかね?裁判で有利になるためにも色々掴みときたいのですが、身体の関係の証拠とか無いといけませんよね?m(_ _)m
離婚を迷ってた私に最後の怒りを与えてくれた旦那にある意味ありがとうと言いたいです。
そんな父親なんて分からない子供達はパパ~と笑顔で抱きついてます。 その光景は正直ツライです。子供が可哀想で。でも旦那とは無理です。
親権争いが大変になりそうですが絶対勝ちたいです!
皆様のご意見ありがとうございました(>_<)

65レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧