注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

恐怖体験談【52】~夏はビールとコワバナだね~編

No.33 12/08/01 13:51
くま ( 8hxyj )
あ+あ-

≫32

続きです。

その日はそれで終わり後日(ちなみに残り数組の子供たちは怖くてリタイヤ)気功の先生(除霊もする先生です)に写真を持って行き、「なんかうつってない?」と聞くと、
「そんなに古くないなぁ、5、6年前からここに住み着いてるみたい。事故で内蔵ぐちゃぐちゃで亡くなったようだ。」との答え。(ただ写真見せただけでなにがあったかは話さないでみてもらいました。)
「んじゃ、とってちょうだい」というと、このことを女の先生方に話して、信じるのならあなたがとりな、信じなければほっとけばよい。との答え。
女性職員5人中3人が婦人科系の疾病を抱え、おひとりはガンでなくなりました。こんな状況ですので、一も二もなく除霊する事に決まりました。
次の日から5日間、気を入れてもらった盛り塩を毎朝取り替えました。
初日に盛り塩をしたとき、置いた途端に盛り塩から光が広がりトイレ内が明るくなっていったのには驚きました。
因みにこのトイレには窓がなく電気をつけていました。
その日の午前中はものすごく体が重く、二回の教室にいくのも手すりに捕まりへとへとで、何とか授業をこなしました。昼休みに、これは変だ、と思い残りの塩をちょっとなめ少しからだが軽くなったので、気分転換にラインでも引くかぁ、と校庭にでて作業をしていると、1、2年生がよってきて、先生なにしてんの?おもしろい!等々、ワーワー、ギャーギャー。どっと汗をかき大荷物をおろしたように体が軽くなりました。心の底から子供のパワーに感謝しました。
5日間の盛り塩も終わり報告に行くと、「素人さんがやると、命落とすこともあるからねぇ」と、へらっといわれました。
わたしゃ正真正銘ど素人なんだけど・・・。

おしまい

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧