注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

冷めても美味しい料理

No.6 12/07/28 07:09
ななし ( oWWdd )
あ+あ-

茶碗蒸し。卵豆腐。枝豆。冷や奴。サラダ。ナムル。コールスロー。漬け物。酢の物。冷しゃぶ。冷や汁。冷製🍅。きんぴらやひじき煮。納豆とろろオクラ。メンマ。イカの塩辛。田楽。温泉卵。🍆の炒め煮。豆乳入り卯の花煮。マリネ。刺身や中華くらげ。煮カボチャ。フルーツやデザート。

弁当の冷や飯なんて美味しくないです💧。最初から冷製メニューだけつくればいいんですよ。今の時期、温め商品でも冷たい方が美味しかったりする。

冷たいお粥や冷やし茶漬けはよく食べる。冷製ポタージュは冷やして置かないと微妙。冷やしカレーはやった事ないです、カレーを冷や飯にかけるのが好きな人もいるそうです。ご飯も冷えてるんですか?炊飯器やレンジは?
冷しゃぶというか、鶏レバや砂肝湯がいて冷やしても美味しいです。サラダもポテトやカボチャならボリュームあります。
熱いうちが命の揚げ物や冷製に向かない卵や豚や牛料理などは、できたてが命な料理はやめた方がいいと思います。鶏肉や魚肉も乾燥すれば不味いです。

最新
6レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧