注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

下系です…

No.16 12/09/20 16:33
甘えん坊さん16
あ+あ-

前立腺では無いけど、

前カノに風呂場で洗いっこの時に背後から抱き付かれて乳首やアナル~蟻の橋渡し~チンチンを両手に持った固形石鹸で執拗にヌラヌラ撫でまわされて骨抜き同然にされた事が多々有ったよ😆💦

最初からものスゴくヌラヌラくすぐったくて直ぐに変な気持ちに成ってヒイヒイアンアン感じてしまったし、アナル~チンチンが固形石鹸でぬるぬるスゴくくすぐったいけどイク直前の状態がズゥ〰ッと続いてるみたいな感じでスゴく感じてしまい、2分~3分後には超ギンギンになっててカウパー液が大量に垂れ流し状態に成ってしまうほどだった。
それに気付いたカノがスゴく嬉しそうに
『もぉ~アンタァ~❤』って言いながら更に
『オシリぃ~オチンチン~せっけ~ん💕ヌルぅんヌルぅん~❤くすぐったい気持ちイイィ~💕オチンチン石け~ん💕ヌルヌルくすぐったいモット欲しいィ〰❤❤ぬるぅ~ゥンぬるぅ~ゥン❤』
とか⤴⤴めちゃハシタない言葉責めを発しながら刺激してくるので更に興奮して感じまくってしまったし、それからクセになってしまった😅💦💕❤

んで、モチロン相手にも同じ様に御返ししてあげた。すると同じ様に
『くすぐったい気持ちイイ💕・・…我慢できない‼❤』
と言って俺を押し倒してお互いセッケンまみれ状態で股がってくる事も暫し有りました…🚬🎭❤

16レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧