注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

H22☆9月出産ママ友3⃣4⃣

No.50 13/02/10 00:12
もも ( 30代 ♀ bCnne )
あ+あ-

≫49

トラキチさん🐥

ありがとー😭今日は真央ちゃんと違い私は絶不調でした⤵しかも主人が飲み会で娘と二人だったからイライラしてしまいました。本も読んであげれなかったり…
それでも娘は『お母さん❤』って優しく呼んでくれます。私は娘を寝かしたあと涙が止まりませんでした😭申し訳ない気持ちがいっぱいなのと自分の体がいうこときかない苛立ちと…

今は素直に喜べず、毎日主人に『子どもが出来て嬉しい❓』って聞きます。答えは必ず嬉しいよ❗なのですが今の私はその言葉だけが支えです☺

という感じでチョット精神的に参ってる状態です。妊娠したらホルモンが崩れ自律神経が乱れるから仕方ないのだと受け入れながら日々戦ってます✊

トラキチさん心配してくれて本当にありがとうございます。とても励みになります✨頑張らなくちゃですね😉

50レス目(109レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧