注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

精神年齢低いと思いますか?

No.15 12/07/18 21:00
匿名0
あ+あ-

アドバイスありがとうございます。

死んだ猫その後どうしたか聞いてないけど放置はないと思います。

皆さんの意見を聞いて思った事は発達障害ではないと診断されたのに発達障害?って思われる子供は今までの10年間の育て方に問題があると思います。

私も子供3人育てました。立派な親ではありません。でも子供は普通に育ちました。

普通に仕事して、学校の役員もやり、毎日忙しかった記憶しかないです。

子供にとって親子の関わりは勿論大切だし親の姿は良く見てると思います。

しかし、親以外の人に叱られたり、大勢の人と関わる事で成長するものだと思います。

自分の子供が4年生の頃を思い出しても常識や道徳、命の大切さなど私自身気合い入れて教えた覚えはないし、保育園児前後の頃から自然にいろんな人との関わりの中で理解してたと思います。。

私の子供は活発で社交的だったので、担任だけじゃなくいろんな先生と関わり、友達もいっぱいいました。
不登校のクラスメートが登校すれば励ましてました。他の子供も影響されて不登校の子供に優しくしてクラスに溶け込めるようにしてました。

今回、私は母親ではないのでアドバイスしかできませんが将来ヤンキーかニートにはならないようにしたいです。

15レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧