注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

女性という存在

No.91 12/08/03 23:02
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

頂いたレスに対するお礼が遅れました。79の方、81の方、甘えん坊48さん、通行人57さん、どうもありがとうございました。

すごく分かってくれていて嬉しいなあとか、
確かに矛盾してるけど、男は頭と下半身は別々に判断してしまう性質があるからそこはこの場では勘弁して欲しいなあとか、
ロクに世の中のことを考えたり自分と向き合ったことのないアホが言うような正論に捕らわれててしんどい人だなあ、関わりたくねー・・・とか、
いろんな気持ちになりました。こんな下らん人間のスレ立てに付き合って頂いてありがとうございました。

僕は今、金の無さに追われてケツに火をつけられかけている状態なので
これがいい方向に転ぶキッカケとなるか。適度にがんばって、あとは流れに委ねます。
相変わらず女性にムラムラしたり、その反面で理想の恋愛に憧れたり、波は大きいですが、将来死なないために、あとは母親のガンにストレスという栄養を少しでも与えないためにも、自立していく道を探していきます。

でも駄目になったら、ときどきここで甘えます。誰も相手してくれなくても。

91レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧