注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

誰とでもできるの?ディープキス。

レス28  HIT数 45632 あ+ あ-

にゃろめ( 30代 ♀ VOW2c )
12/07/02 23:48(最終更新日時)

男の人は誰にでもディープキスできるんですか?
先日飲み会へ誘われたので参加しました。
私も含め全員既婚者で子供もいます。男3人女2人で、私は男3人ほぼ初対面でした。(話したことはなく見たことある程度)

お酒もすすみ、5杯程度でしょうか・・・
ザルな私は酔ったこともなく、その日初めて酔ってしまったのです。自分でもビックリ。目がクラクラとどこを見てるのか自分でもわからず、眠くて眠くて・・・

記憶も途中辺りがあまりないのですが、いきなりDキスされたんです、、、くちを指で拭かれたのも覚えています。そのあと車の中で女友達がトイレに行くと言い出し、コンビニに寄りました。私は眠かったので車に残ったのですが、Dキスしてきた男性も残っていて、またDキスをされ胸を触られ下も触ってきたので「イヤ!!」と突き放しました。そのあとも何度も何度も、、、、

彼も酔っていたとは思いますが、私はブスだしなぜ私?と言う感じでした。酔っていると男の人はブスでもDキスできるんですか?私は、自分にはまずありえない、誰も寄っては来ないと思っていたので油断していました。。なぜなら一緒にいった友達のほうが若いしかわいいと思うからです。。

キスされるたびに酔いが覚めてた感じなので、最初の方はなんとなくですが、最後ははっきりと覚えています。。

忘れたくても頭の中をグルグル回っていて忘れられません・・・

結局男の人って誰でもいいんですかね、、、

タグ

No.1815449 12/07/02 13:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧