注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

誰とでもできるの?ディープキス。

レス28 HIT数 45580 あ+ あ-

にゃろめ( 30代 ♀ VOW2c )
12/07/02 23:48(更新日時)

男の人は誰にでもディープキスできるんですか?
先日飲み会へ誘われたので参加しました。
私も含め全員既婚者で子供もいます。男3人女2人で、私は男3人ほぼ初対面でした。(話したことはなく見たことある程度)

お酒もすすみ、5杯程度でしょうか・・・
ザルな私は酔ったこともなく、その日初めて酔ってしまったのです。自分でもビックリ。目がクラクラとどこを見てるのか自分でもわからず、眠くて眠くて・・・

記憶も途中辺りがあまりないのですが、いきなりDキスされたんです、、、くちを指で拭かれたのも覚えています。そのあと車の中で女友達がトイレに行くと言い出し、コンビニに寄りました。私は眠かったので車に残ったのですが、Dキスしてきた男性も残っていて、またDキスをされ胸を触られ下も触ってきたので「イヤ!!」と突き放しました。そのあとも何度も何度も、、、、

彼も酔っていたとは思いますが、私はブスだしなぜ私?と言う感じでした。酔っていると男の人はブスでもDキスできるんですか?私は、自分にはまずありえない、誰も寄っては来ないと思っていたので油断していました。。なぜなら一緒にいった友達のほうが若いしかわいいと思うからです。。

キスされるたびに酔いが覚めてた感じなので、最初の方はなんとなくですが、最後ははっきりと覚えています。。

忘れたくても頭の中をグルグル回っていて忘れられません・・・

結局男の人って誰でもいいんですかね、、、

タグ

No.1815449 12/07/02 13:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/02 14:05
通行人1 ( ♂ )

男は誰でもいい…んじゃなく、既婚子持ちのくせに異性との飲み会にホイホイ来るような女性だったからそれに見合った扱いをされただけだと思うよ。

薬でも盛られたのかもな。
隙がありすぎだよね。

  • << 4 ありがとうございます☆ そうなんですね。。。全員既婚者だったので大丈夫だと勝手に思っていました。 薬・・・ですか・・・かんがえもしませんでした。。
  • << 13 同意 お母さんしっかりして下さいね。 そんなに警戒心無いと、いつかネットでハメ撮り流されたりしちゃう目に遭いますよ💦

No.2 12/07/02 14:07
匿名さん2 ( ♀ )

男女がするなら、できる男の数だけ女もいるって事よ?
私も酔ったら平気でしちゃうかな、誰とでも・・・
それを見て旦那は不満そうだけど・・・
男の子達と抱き合ってキスしたら、いつも呆れ顔・・
飲んだ後って凄くしたくなるけどね

  • << 6 ありがとうございます☆ そうですよね、、私の考えが甘かったんですよね。。 旦那に申し訳ない気持ちで、、でも言えなくて。。(泣) 次からは気をつけます、、

No.3 12/07/02 14:10
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

その男性の、ストライクゾーンで【隙】が有ったのかも知れませんよ。

  • << 7 ありがとうございます☆ ストライクゾーン広い人だったのかもしれないです。。 隙はないようにしてたつもりなんですよ(>_<)

No.4 12/07/02 14:16
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 1 男は誰でもいい…んじゃなく、既婚子持ちのくせに異性との飲み会にホイホイ来るような女性だったからそれに見合った扱いをされただけだと思うよ。 … ありがとうございます☆

そうなんですね。。。全員既婚者だったので大丈夫だと勝手に思っていました。
薬・・・ですか・・・かんがえもしませんでした。。

No.5 12/07/02 14:17
匿名さん5 

結構、呑めば誰でもいいかな😅
酒のせいだよ。
酒が冷めれば覚えてないし、覚えていたとしても酒のせいにして覚えてない事にする✋
既婚者で不細工だと後々、面倒うな事も無さそうだし、こういっちゃ何だけど人間の女なら、誰でもいいです。
呑めばそんなもん。

早く忘れな✋

  • << 8 ありがとうございます☆ うちの旦那もそうなのかなぁ~・・・・なんて考えたりしてました。。 早く忘れたいです(>_<)また月末会わなければいけないので。。。

No.6 12/07/02 14:19
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 2 男女がするなら、できる男の数だけ女もいるって事よ? 私も酔ったら平気でしちゃうかな、誰とでも・・・ それを見て旦那は不満そうだけど・・・… ありがとうございます☆

そうですよね、、私の考えが甘かったんですよね。。
旦那に申し訳ない気持ちで、、でも言えなくて。。(泣)
次からは気をつけます、、

No.7 12/07/02 14:21
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 3 その男性の、ストライクゾーンで【隙】が有ったのかも知れませんよ。 ありがとうございます☆

ストライクゾーン広い人だったのかもしれないです。。
隙はないようにしてたつもりなんですよ(>_<)

  • << 9 あなたに隙があったのでなくて、 相手側に隙があったのでは? もしかしたら相手も今頃「やっちまった…なんでまたあんなのに」と思っているかもしれません 悶々とせず、お酒のせいにして忘れましょう

No.8 12/07/02 14:23
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 5 結構、呑めば誰でもいいかな😅 酒のせいだよ。 酒が冷めれば覚えてないし、覚えていたとしても酒のせいにして覚えてない事にする✋ 既婚者で… ありがとうございます☆

うちの旦那もそうなのかなぁ~・・・・なんて考えたりしてました。。
早く忘れたいです(>_<)また月末会わなければいけないので。。。

No.9 12/07/02 14:37
匿名さん9 

>> 7 ありがとうございます☆ ストライクゾーン広い人だったのかもしれないです。。 隙はないようにしてたつもりなんですよ(>_<… あなたに隙があったのでなくて、
相手側に隙があったのでは?

もしかしたら相手も今頃「やっちまった…なんでまたあんなのに」と思っているかもしれません

悶々とせず、お酒のせいにして忘れましょう

No.10 12/07/02 14:56
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 9 ありがとうございます☆

相手に隙ですか・・・?
する側にも隙があるってことですか?
よくわかんないです(>_<)

そうですね、相手が私にしたことを後悔して眠れてないかもしれませんね(笑)

  • << 12 自分の気持ちに隙ができたというか…、 酔ってても働く理性が今回はぶっ壊れたみたいな 泥酔してもやっぱりある程度相手選びますから

No.11 12/07/02 15:03
匿名さん11 ( ♂ )

飲んだ勢いならできます。
男同士でもできちゃう。

  • << 14 ありがとうございます☆ 私も飲んで女性にされたことも・・・ っと言うか、その時の飲み会で女友達にされました(汗)「この子は私のものだよ!」とかばってくれました。。

No.12 12/07/02 15:05
匿名さん9 

>> 10 ありがとうございます☆ 相手に隙ですか・・・? する側にも隙があるってことですか? よくわかんないです(>_<) … 自分の気持ちに隙ができたというか…、
酔ってても働く理性が今回はぶっ壊れたみたいな

泥酔してもやっぱりある程度相手選びますから

  • << 15 ありがとうございます、そうなんですね。 私も酔ってたけど相手が旦那じゃないことぐらいわかりました。。 私も気をつけたいとおもいます!

No.13 12/07/02 15:09
匿名 ( ♀ FIin )

>> 1 男は誰でもいい…んじゃなく、既婚子持ちのくせに異性との飲み会にホイホイ来るような女性だったからそれに見合った扱いをされただけだと思うよ。 … 同意


お母さんしっかりして下さいね。
そんなに警戒心無いと、いつかネットでハメ撮り流されたりしちゃう目に遭いますよ💦

  • << 16 ありがとうございます☆ 酔ったのも初めてで。。。 あんなにグラグラになるとは思いませんでした。。 ネットに流したりするひといるんですか?!驚きです!!

No.14 12/07/02 15:11
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 11 飲んだ勢いならできます。 男同士でもできちゃう。 ありがとうございます☆

私も飲んで女性にされたことも・・・
っと言うか、その時の飲み会で女友達にされました(汗)「この子は私のものだよ!」とかばってくれました。。

No.15 12/07/02 15:13
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 12 自分の気持ちに隙ができたというか…、 酔ってても働く理性が今回はぶっ壊れたみたいな 泥酔してもやっぱりある程度相手選びますから ありがとうございます、そうなんですね。

私も酔ってたけど相手が旦那じゃないことぐらいわかりました。。
私も気をつけたいとおもいます!

No.16 12/07/02 15:15
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 13 同意 お母さんしっかりして下さいね。 そんなに警戒心無いと、いつかネットでハメ撮り流されたりしちゃう目に遭いますよ💦 ありがとうございます☆

酔ったのも初めてで。。。
あんなにグラグラになるとは思いませんでした。。
ネットに流したりするひといるんですか?!驚きです!!

  • << 19 いますよ。動画流された人います。気をつけてください。傷つく人がいる人がいる場合は特に。

No.17 12/07/02 15:21
匿名さん11 ( ♂ )

酔っ払いはおバカですから、浮気とか、意識しなくていいです。そこで意識してる女はおもちゃにされますぞ。いちいち反応しない方がよい。

No.18 12/07/02 15:30
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 17 ありがとうございます☆

罪悪感と自分が酔ってしまった情けなさでいっぱいです。。
うちの旦那も外ではしてるのかなとか考えてしまいました。。



去年別の飲み会に参加したときも、別の男性だったんですが、抜け出そうと言われ連れていかれそうになったのを思いだしました・・・その時は酒は飲んでいても酔ってはいなかったので、もちろん何もさせませんでした。私が隙があったんですね。

No.19 12/07/02 15:36
匿名さん19 

>> 16 ありがとうございます☆ 酔ったのも初めてで。。。 あんなにグラグラになるとは思いませんでした。。 ネットに流したりするひといる… いますよ。動画流された人います。気をつけてください。傷つく人がいる人がいる場合は特に。

No.20 12/07/02 15:39
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 19 そうなんですか(>_<)
こわーい!!!!
気をつけます(+_+)

No.21 12/07/02 16:42
通行人 ( ♂ UNOoc )

セックスは 誰とでも出来るが ディープキスは ちょっと無理だ。

No.22 12/07/02 17:05
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 21 ありがとうございます☆

そうなんですね!!!!
では、キスしたくなる時(好きとか関係なしに)はどんな時ですか?(*_*)
私は好きな人じゃないとどっちも嫌です(>_<)といっても旦那と付き合うきっかけになったのはキスだったんですけどね(-.-;)

No.23 12/07/02 19:34
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

女はどれも似たようなもんですから、フーゾクが成り立ちます。


それより、ダンナさんも外でしてるか心配なようですが、こういう乱れた関係って、女が緩いことが原因なんですよ。


緩い女がいれば、オスは群がります。五秒前までの紳士だって、むしゃぶりついてきます。


今の時代の女は、緩い人が多いから、処理用の道具みたいな見方をされています。

  • << 25 ありがとうございます☆ 緩い・・・ですか・・・。 そうですよね、そう見えますよね。。 今回の件ですごく考えさせられました。 間違っても処理するために使われたくないです(>_<)気をつけます!!

No.24 12/07/02 20:16
なつ ( 40代 ♂ K23sc )

あの‥根本的なことなのですが今回は男女関係ないと思いますよ(笑)
やれ、男は獣とか男は種馬などと悪ふざ的な言葉も世間には有りますが~大抵ある種の錯覚です
単純に今回、行動に出た男の方に酒で麻痺した感情とはいえ少なからずとも好意(興味含む)が在ったから恋人のように口説いたわけで‥でも貴女にはその男に恋人と思うまでの好意が無かったから『無理っ!男って誰とでも?』ってなっただけ。

手の早さは時によりけり千差万別で男と女で変わらんだろし~美人とかブスとかは人それぞれの好みで今回酒の力も相まったかもしれんが貴女がどこか素敵に見えたんだと思います。
だって全く興味なければ誰だって口説かんでしょ?(例え体の興味であっても異性に好意を持つ立派な理由の1つです)ちょっとした錯覚なのであります(^w^)
今回は口説いても実り有るものでは無いのでしょうが独身なら恋人同士直前の普通の恋愛過程の1つだったのだと思います(成功失敗は別)
だもんで男って‥って言われるのはこのパターンでは却下しておきまーす😂👏

  • << 26 ありがとうございます☆ 皆とは違った意見、とても参考になります!! そうですよね、独身同士ならそういう過程もありますよね。 でも既婚者だし、変に巻き込まれたくない・・・です。。 でももし私に少しでもいいなと思う部分があったのなら、それはそれで嬉しいかもしれません(笑) 24歳で母親になって、どこにもでかけず友達とも遊びにもいかず・・・ただひたすら旦那の帰りを待つ日々を送っていました。長男が幼稚園に入って、友達もできて、知り合いも増えこの1年間でやっと飲みに行ったりしだした矢先の出来事でした(汗) 羽目を外しすぎないように、きをつけます、、、、

No.25 12/07/02 20:27
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 23 女はどれも似たようなもんですから、フーゾクが成り立ちます。 それより、ダンナさんも外でしてるか心配なようですが、こういう乱れた関係って、… ありがとうございます☆

緩い・・・ですか・・・。
そうですよね、そう見えますよね。。
今回の件ですごく考えさせられました。
間違っても処理するために使われたくないです(>_<)気をつけます!!

No.26 12/07/02 21:41
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 24 あの‥根本的なことなのですが今回は男女関係ないと思いますよ(笑) やれ、男は獣とか男は種馬などと悪ふざ的な言葉も世間には有りますが~大抵ある… ありがとうございます☆

皆とは違った意見、とても参考になります!!
そうですよね、独身同士ならそういう過程もありますよね。
でも既婚者だし、変に巻き込まれたくない・・・です。。
でももし私に少しでもいいなと思う部分があったのなら、それはそれで嬉しいかもしれません(笑)
24歳で母親になって、どこにもでかけず友達とも遊びにもいかず・・・ただひたすら旦那の帰りを待つ日々を送っていました。長男が幼稚園に入って、友達もできて、知り合いも増えこの1年間でやっと飲みに行ったりしだした矢先の出来事でした(汗)

羽目を外しすぎないように、きをつけます、、、、

No.27 12/07/02 23:39
@!! ( Dvdkv )

逆にかっこいい男とかかわいい人なら、簡単に手出せないんじゃない?

てか主も受け入れたわけやし、女も誰とでもできるって事です。

No.28 12/07/02 23:48
にゃろめ ( 30代 ♀ VOW2c )

>> 27 ありがとうございます☆

受け入れてません、一生懸命拒否しました。。
私はブスだと思うけど、私にだってタイプ位ありますよ。。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧