注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

忘れたい人

No.69 12/07/11 21:08
自由人1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫68

親友は予備校の時の友達ですが和歌山から、わざわざ来てくれます。
私は東京です。
病院はいがいと近いですよ😃
彼との間には😥
赤ちゃんがいました。
わかったときには流産してましたが。
普通の恋愛とは違うと思うのに、話し合いすらしないのは納得できなくて。
彼の浮気の疑いで悩み、血を吐いて、眠れず、そのせいで、赤ちゃんダメになったのに(ρ_;)
って(ρ_;)
まぁ抗がん剤があるので赤ちゃんダメだったかもしれませんが、私は彼が例え逃げても産みたかったんです(ρ_;)
赤ちゃんがダメになる前日は、彼の家にいましたが、お腹が痛い💦と言ったら、彼は、赤ちゃんかな?と本当に嬉しそうでしたが、本心はわかりません。
この、小説みたいな出来事が12月から、たった5ヶ月の間にあったんです(ρ_;)
赤ちゃんは年末にダメになりました。
お互いに辛くて、その事についても話し合いもしてませんでした。
その事と、彼の気持ちを聞かない事だけが、私の心残りなんです。
彼から、一昨日〇〇〇って、私の名前だけ書いたメールが来ました。
具合悪いの?どうしたの?と返事を出しましたが、返事はありません(ρ_;)
彼には癌のことは話してません。
親友は話せ💦と言いますが、それは脅しになるし、本心が聞けないから、イヤなんです。
確かに彼と寄りを戻すのは病気に立ち向かう、私の希望ですが、それを彼に強制したくないんです。
このキモチ、わかって貰えますか?
私は手術終わったら親友に車で彼の群馬まで、連れていって貰い話し合いしたいんです。
親友が自分から、車でいってあげる。っていってくれたんで、甘えるつもりです

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧