注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

忘れたい人

No.238 12/07/30 09:59
自由人1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫235

ただ…
実は彼の携帯見ちゃった事があるんです💦
彼がスマホに変えて古いのがあって…
彼女に、早く新しい彼氏を作れよ💦俺はいい子だと思ってるけど、何かお前には裏があるの⁉とか…
一度目の泊まりがばれて、直ぐに泊まりにいっていたのも、その携帯みて知りました。
パラグアイの友達のお姉ちゃんにあう約束した後に泊まる所がなかったみたいで

ホテルが安い所はいっぱいで…
今回は断るわ💦
って書いていたら彼女が、家に泊まれば⁉って返事をしてました。
ジョを信じて💦って彼もいっていたし1さんも二度と、泊めません💦私の彼がしたら半殺し💦っていって直ぐにです。
しかも彼は、早いけど二人でクリスマスだね💦って😢
それから悩み続けて流産しちゃいました。
📧みると本当に体の関係ないみたいだけど…
心の浮気じゃないかと…
いまならアスペなら、今が楽しければいいのかな⁉と思いますが…

ただ時期が合いすぎるんです。
彼女とは私と出会う前からメル友で、彼女の恋愛相談を聞いてて…
彼女が彼と別れて…

そして去年の7月に彼女が観光がてら彼にあって…
その頃から、彼が私が無理をしてる💦とか言い出したし、私もGREEのコメントで焼きもちやきだしました😢
だけど10月に、もう私、貴方を信用するから焼きもち妬かないわ😃っていったら『なんで妬かないの⁉ジョに興味なくなった?嫌いになったの⁉』ってベタベタするようになって…
でも、そのあと二度も彼女のにあってます😥
流産して、彼女に初めてあって、泊めない💦自分の彼がしたらイヤって言ってたよね⁉っていったら、私のエゴですよ💦私は彼がしたら嫌だけど、私は泊めますよ💦何がいこないんですか⁉お金ないだろうから泊めますよ💦何も体の関係ないし…って😥
で、また悩み続けて…
彼女は泊めるっていってるから、彼に釘をささないと…とずっと悩んで、2月にラブホで…に続きます😥
ただ、確かに、そのあとは泊まってませんでした。
ただ、やましくないなら、会ったら正直に話してね😃って言ったのに黙っていた😥
やはり彼女好きなのかも…と悩んで、この前にかいた理由も加わったので四月に彼女と友達だと話をしました😥
彼女は彼も友達としか思ってないはず💦確かに前から好きだよって言われてるけど…って😥
私の中で、本当は最初から、📧だけでも彼女をすきだったけど、彼がいたから我慢してて…
その間に私が現れて…私を好きになってたけど、初めて彼女とあって、

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧