注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫相手への独占欲の克服

No.83 12/07/01 07:55
恋愛恐怖症67
あ+あ-

≫79

私もずっと彼に同じように言われてました。

結果、そんなに信じる事できない様な女と関わっていても、彼は幸せじゃないと思うようになりました。

彼、旦那、家族、すべての人に罪悪感しかなくなりました。

主さんは彼女との未来を考えて準備しているんですね。どんな事してるのですか?

リミットを決めるのはいい事だと思います。

彼女の為にした準備の内容を伝えて何月何日まで、待っている、そう伝えればいいのではないでしょうか。
卑怯だ、人間性を疑うという気持ちが強いなら、好きな気持ちは伝えて離婚するまで会わない、とした方がいいかもしれませんが…

彼女の中で旦那より主さんへの気持ちは強いと思います。勝ち負けではないけれど。

離婚は考えられない、たまに優しくされるとうれしいのは主さんとこうなる前だから、そこにこだわらず、今の彼女の気持ちを大切にしてあげて欲しいです。

お話の感じだと、もうできてそうですけど😄

リミットまでは不安やつらい気持ちはココで吐き出して、二人がなるべく笑顔でいれる時間をふやしていけたら、彼女は行動できる気がします。

参考になってなくてすみません。

83レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧