注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫相手への独占欲の克服

No.349 12/08/06 14:38
恋愛の達人347
あ+あ-

2さん。説得力があります。
私は、不倫未経験ですが不倫に対し否定はしません。好きになったら仕方ない。

ただ離婚を仄めかし相手を惑わすのは、あまりにも卑怯だと。
後反論が一つ。
主の彼女は、主依存ではないと言うこと。言い方を変えれば、誰でもいいと言うことです。
不倫の本気。難しいですね。一般的にはあり得ない感情ですから。
本気は、不倫であろうがなかろうが一緒なのではないでしょうか?
相手を思いやり、相手に幸せを与えようとする心。たまたま相手が違っただけかと。
2さんの離婚はしないと言う断言こそが、相手に対する思いやりだと私は考えます。相手が納得していればの話ですが。

許されない関係。それだけでも不倫者は苦しむ。だからこそ、二人の時間は二人だけの世界に入り込む。家庭や旦那の影はちらつかすことなく、幸せの時間を満喫する。
主の彼女は、正直論外。
旦那の存在を主に植え付け、嫉妬に導く。決して主のキャパが狭い訳ではなく、この彼女の場合誰でもそうなると予想がつく。
まるでゲームを楽しむかの如く、主の反応で優越感満足感幸福感を味わい自分の存在を確認し喜んでいると感じる。

彼女の中で、ゲームの終わらせ方は決まっているはずだ。
そして彼女はこう言うであろう。
「あなたの幸せを思って別れます。私なんかといちゃだめ。好きだから、愛しているから、さよならします。別れても私は、一生あなたを心の中で思い続けます。愛し続けます。今までありがとう。幸せになってね。新しい彼女が出来たら紹介してね。悩んだら、いつでもメールしていいわ」と。
きれいで最低の別れ方。
復縁を匂わせるピリオド。別れても繋いでおく女のズルさ。

いい加減目を覚まして、前に歩き出して下さい。

349レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧