注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫相手への独占欲の克服

No.331 12/08/04 19:00
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫327

彼女は無神経なところがあります
相手のことを思いやる気持ちが足りないと感じるときがあります
思いやろうという気持ちは伝わってきますが…

私たちは元々怖いくらいに気が合うのです
もちろんなんでも100%あうなんて事はありませんので、食い違うときも
ありますが、まったく気にならないほどです
大体私がまず歩み寄りますし、あちらからも歩み寄りがあって問題にも
ならないことがほとんどです
旦那とどうこうとかいうことに関して以外は…

伝わらないかもしれませんが、彼女の私に対する思いはかなり強いものです
私がいなければ生きていけないとももらしていました
あまりよくないことですが、最近はうちに泊まって朝帰りでの出勤も多くなって
きました
そんなことが以前からあったにも関わらず私が信じる心を疑ってしまうような
ことも少なからずありました
一番は旦那との事をはっきりしない、口に出さないということですが

今の状況からしたら夫婦は離婚に向かっていると思いますが、旦那もよくわから
ない人で、こんなお互い朝帰りしていても、そのことは何も言わず、突然彼女
をイベントごとや食事や日帰り旅行に誘ったりするのです
私からしたら彼女は旦那ともちゃんと仲良くやってるんじゃないかと疑って
しまいます
こういう言い方はよくないと思いますが、夫婦そろって神経をうたがいます

今度彼女の誕生日あたりの日で、旦那と休みが合う日があったのですが、そこは
私とは会えないといわれました
私の感では旦那が日帰り旅行に誘ってくる可能性が高いからか、もしくはもう
誘われて行くといっているのではないかと思っています
今回はそれだけでない理由もあるのですが、それすらも言い訳じゃないかと
思ってしまいます

普段の私たちがすごくいい感じなだけに、そこは旦那優先なんだと思い始めると
またぐるぐるが始まります

思い返すと今までのもめごとのきっかけはだいたいそんなところです

私もそのくらい気にしなきゃいいんでしょうけど、そこは何の話もなしでは
納得できないんです

すいません、病み上がりなもので…

331レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧