注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫相手への独占欲の克服

No.271 12/07/26 10:59
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫268

久しぶりのレスとなりました

おとといから彼女と過ごす時間が多く、なかなかレスできませんでした

昨日は二人でじっくり話をしました

今までわたしがききたくても聞かなかったことや聞けなかったことが
かなり聞けたと思います

二人の話をすると決まってこじれていくのですが、かなり冷静なというか
落ち着いた対応をすることができ、おかしな方向にいかずにちゃんと話が
できました。

私も別れを覚悟しているためか、かなり思っていたことを本音でいいました
以前ならここで彼女がパニクりだして、こじれていくところですが、うまく
二人ともパニクらずに話を進めることができました

旦那と彼女の関係についてはこれまであまり聞くことができませんでしたが
かなり具体的に聞くことができ、私の中でいろんなことがつながりました

ようやくそういったことまで話せるように信頼してくれたのだと思います

聞いてみるとそりゃおかしいだろということもいくつかありましたが、
流さずに思ったことをそのまま伝えました

今回の話し合いは今までで一番濃くて深い内容でしたが、結果どうなったかと
いうと、お互い気まずくなるどころかより、人と人として分かり合えて、
二人とも良い感じで終わりました

私はゆずれないところはゆずりませんでしたし、言いたいこともいえました
彼女も今までにない量の話をしてくれました

今後どうなるかはわかりませんが、二人の間で今までできなかった領域の
話までできたことはよかったなと思います

そして、彼女は本気で私と一緒になることを考えていてくれているのもわかり
ましたし、逆にそんな甘えた考え方をしているのかという部分があるのも
わかりました

とにかくそういったことがきけて、自分の意見も伝えることができたのは
すごくよかったです

271レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧